優しさは母・麻央さん譲り…麗華ちゃんが書いた“七夕の願い” 
10:21  住みやすい街の条件 後で読む なんでも通信談   x
10:21  専門用語を多く使う人は自分の力を見せつけたい心理が働いているらしい 後で読む なんでも通信談   x
10:05  米で飛んでくる害虫だけを識別して撃ち落とすレーザーが実用化へ 後で読む タコタ屋タコタ   x
9:35  【6/28】本日のももクロ情報!「AYAKA-NATION 2016」発売日!「試練の七番勝負」“一般先着販売”!れ 後で読む なんでも通信談   x
9:18  ゲッター2「ゲッタービームがゲッター1の代名詞みたいな風潮腹立つ」 後で読む カリアゲ速報   x
9:00  事故ったんだが・・・・・・・・教えてください 後で読む 仮健ニュース   x
8:48  今さっき白バイに赤切符もらってきた 後で読む なんでも通信談   x
8:48  【乃木坂46】『齋藤飛鳥推しとして必ず聴いておくべき楽曲』がこちら!!! 後で読む なんでも通信談   x
8:36  【画像】俺の筋トレの成果を見てくれ! 後で読む カリアゲ速報   x
8:35  有村架純さんの太ももが細いと話題に (画像あり) 後で読む タコタ屋タコタ   x
7:55  【冨吉明日香】2作連続選抜入りおめでとうまとめ 後で読む なんでも通信談   x
7:05  【ゲーム】発売決定の「ミニスーファミ」と共に20年越しのリリース決定!!「スターフォックス」 後で読む タコタ屋タコタ   x
7:00  特殊清掃の仕事してるけど質問ある? 後で読む 質問ある?まとめ速報   x
2:45  【NMB48】上西 怜はNMBを救い、やがてグループ全体までも救う存在となるであろう【研究生】 後で読む なんでも通信談   x
2:00  【AiKaBu】SKE48メンバーの上場公開価格が発表! 後で読む なんでも通信談   x
2:00  【悲報】美女格闘家、試合中にウ○コを漏らす。しかしその後のツイートがクソカッコいい「私は戦 後で読む なんでも通信談   x
1:10  【冨吉明日香】2作連続選抜入りおめでとうまとめ 後で読む なんでも通信談   x
1:10  NMB沖田彩華「(選抜落ちは)めちゃくちゃ悔しい。だけど私はここで負けるような弱い子ではない 後で読む なんでも通信談   x
1:00  日本酒初心者なんだけどウマイってよく聞く獺祭飲んだけどマジでうまいやん!水みたいにぐいぐい 後で読む 仮健ニュース   x
0:30  性転換手術したけど質問ある? 後で読む 質問ある?まとめ速報   x
0:17  SKE48大矢真那ってグループ辞めた後どうするの? 後で読む なんでも通信談   x
0:06  【画像】橋本環奈さんの制服姿が可愛いし癒されるニャン!!! 後で読む タコタ屋タコタ   x
0:00  火葬の着火ボタンを遺族が押す地域があるらしいけどほんと?すげえ怖いんだけど 後で読む 仮健ニュース   x
23:30  ホテルの受付なんだけど「オススメの居酒屋どこ?」とか聞いてくるやつがうざい 後で読む 仮健ニュース   x
23:00  何で突然チャイナメーカーHuawei のスマホが人気出たの? 後で読む 仮健ニュース   x